感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
昨日ちらほら寒かった

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





何等身とか。造花さんにとってはコンプレックスなのかもしれませんが。。The 日本人体型で、既に横にしか成長しない私にはちょっと羨ましく思ってしまいました。気を悪くなされたら、すみません。
 竹之内進 20/01/20 00:14 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
「一言を」はボタン掛け違う瞬間を最短の言葉で捉えながら繰り返しも効かせて結晶が空から降って来るスローモーションみたいです。
私の体型はコスプレには便利なんですがね・・・
 造花 20/01/20 00:49
ホスト名 114.95.142.210.ap.dream.jp
作品を読んで頂いてありがとうございます。

いつも造花さんの作品は誰かハスキーボイスの方に朗読して貰いたいな、と思ってしまいます。

更に作品世界にどっぷりつかれる気がして。特にこの作品と前作とか。
 竹之内進 20/01/20 01:04
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 涙空 20/01/20 11:43 評価:とても良かった!
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
さっそく評価して下さって嬉しいです。涙空さんが面倒くさくない程度に感想また書かせて下さい。
 造花 20/01/20 13:00
ホスト名 74.95.142.210.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c