感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夜会

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





造花さんからみれば、闇鍋の具みたいなアヤシイ人達。そんな方々を前にしては薄笑いしか出来ないかもしれませんね。
逆に造花さんて、どんな時に楽しくて笑うのだろ。
 竹之内進 20/01/12 23:21 評価:良かった。
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
私「つまらなそうな顔」て言われて竹之内さんの机に飾って頂ける様な笑顔むずかしいけれど私らしいスマイルも書けたら良いな(^^)
例えば「武の果て」を拝読して私の中の殺気が中和されると鏡に映さなくても目つき柔らぐの感じます。
 造花 20/01/13 01:21
ホスト名 240.95.142.210.ap.dream.jp
ご返信、ありがとうございます。

誰かの目や心が和らぐような作品が出来たのなら、作者としては冥利に尽きます。読んで頂きありがとうございました。

武の果てに続くのが至る道。です。ゆっくりですがやっていこうと思います。
 竹之内進 20/01/13 22:06
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c