感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ネズミ捕りはトム君に

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 あけましておめでとうございます。

 ちょっと独特の表現と言いますか、言葉の選び方、とても面白く読ませていただきました。
 タイトルのとらえ方が明からない・・・(汗)。

  >冬でも 汗ばむ 二人の 初夢

 誰かさんみたいに抱き合ってでしょうかね(笑)
 do not disturb、言われなくてもカラスみたいな野暮な真似はしませんよ、心行くまで寝ててください。
 司門君 20/01/01 00:15 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
明けましておめでとうございます!
トムとジェリーかな?格闘技戦を見ながら歌を口ずさんでいたりして?
もちろんお邪魔はしませんので、幸せな初夢をごゆっくり。
 竹之内進 20/01/01 01:03 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251247019.au-net.ne.jp
私が小部屋に居つけたのも司門さん竹之内さんが座布団くださった御陰です。4月から受験生ですがFADE OUTしない様に詩を書けたら・・・です。
今これ打って二度寝します(^^)誰と?
 造花 20/01/01 01:51
ホスト名 222.95.142.210.ap.dream.jp
なんかいいよねー
心の持ち方が、いつまでもこのままの気持ちで。
言葉って不思議ですね。人の気持ちを、動かすん
だもね。これって、大事なんだよね。ごせいより。
  20/01/04 08:56
ホスト名 2400:2200:4fb:19c5:3201:7cdb:e118:7e95
なんかいいよねー
心の持ち方が、いつまでもこのままの気持ちで。
言葉って不思議ですね。人の気持ちを、動かすん
だもね。これって、大事なんだよね。ごせいより。
  20/01/04 08:56
ホスト名 2400:2200:4fb:19c5:3201:7cdb:e118:7e95

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c