感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
昨日は荒れましたね

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ほのかな、官能。
良いですね。
風がダメなら太陽になれば。。(笑)
 竹之内進 19/12/28 20:57 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
これは読んでいるだけでもちょっと照れますね。
何だか状況が容易に想像できます。
こういった描写は個人的に好きです。
 椛島康介 19/12/28 21:25 評価:とても良かった!
ホスト名 2409:13:e6a1:700:7c90:a451:225a:3b6a
「ちょっと盛りました」て言いたいけど写実です!
 造花 19/12/28 22:34
ホスト名 38.95.142.210.ap.dream.jp
 何が荒れたんでしょうね、ボディラインには自信があるんだ、コートなんか脱いで風の中歩けば、冬場は湿度が低いから静電気も起きやすい、化繊はお肌に張り付いてラインくっきりですよ。

 それより誰ほど熱々じゃないって?
 舌を絡めて濡れてたんだってね!こりゃあ一生ネタにされるな(爆)。
 司門君 19/12/29 13:53 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c