感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
Gemini

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 ふたご座流星群、ご覧になれました?。

 時間が早ければ近くの山に出掛けるのですが、明け方だったので見ていません。

 彼と二人で見たのですか、素敵な時間を共有できたようで、何とも羨ましい話です、娘が学生の頃は良くせがまれて近くの山の山頂まで流星雨を見に行ったものですが、娘が家を出てからは行っていません。

 短い文章の中に込められた思いが伝わってくる素敵な作品です。
 司門君 19/12/15 19:43 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fb9f.ap.nuro.jp
星の瞬きより、隣に寄り添える人の横顔に幸せを感じる。良い詩だなぁと私は思いました。
 竹之内進 19/12/15 21:03 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
司門さん竹之内さん励まして下さって有難う。私にとって彼はリピーターです。彼と真逆アホな私と何度も逢ってくれるとは?ですが少なくても私は飽きないんですよ。薄情なんですけどね、私・・・
クロエさんにも宜しく!
 造花 19/12/15 23:22
ホスト名 148.95.142.210.ap.dream.jp
とても美しく
素敵な詩です!
 アキ 19/12/15 23:39 評価:感動した!
ホスト名 2409:12:c20:100:f80b:9f22:d348:7bcd
アキさんに褒められて嬉しいです。整ったエッセイみたいな詩わたしなど真似できません。感想が不通になった時も貴女が小部屋の人に指摘して下さいましたね。猫さんの詩も楽しみです。私は独り子なので「不確かな絆」とか読むとキュンキュンしちゃひます。
 造花 19/12/16 01:01
ホスト名 148.95.142.210.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c