感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
「誰もいない海」なイメージ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 シーズンオフののんびりとした浜辺、日差しはまだ暖かいかもしれないけど、風はもう冷たいでしょうね。

 わが町でもこんな日にウインドサーフィンしてる子がいた、若い子は元気だね私にゃんこたちと一緒にこたつで丸くなるのが良い。

 潮騒の町、どこだろう、湘南あたりを連想してしまいます。
 司門君 19/11/30 21:08 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8a4.ap.nuro.jp
 とても独特の感性を感じる詩ですね。この短い文章の中にとらえきれないくらいの世界が感じられます、素敵です。
 千草 19/12/01 08:05 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8a4.ap.nuro.jp
感想くださったの司門さんが初めてです。「イエローカード」は掌編小説の味だったんですね!
千草さま「お父さん」好きです。私の父は外国ほっつき歩いてるか土の下に寝てるかゲルマン魂な人だった相です(少し危ない仕事)
 造花 19/12/01 10:42
ホスト名 70.95.142.210.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c