ポエム
[TOP]
夜に回る毒
夜だけ起きる乙女の感情

相手を誤認してるのかもしれないし

相手に男性な何かを感じてるのかもしれない

何にせよバグってるし

やっぱりクソみたいな感情なんだよな

あの子が好きな女優以上にはなれないし

あの子が大切にしてる友達以上にはなれないんだ

それでも特別でありたいのは私が欲深いから?

思わせぶりとか嫉妬させるとか

適当な理由で好きを伸ばし続ける

それでも思わせぶりに引っかかってるのも

嫉妬させられてるのも私だし

今日もおてての上でころころ

今日も友達以上恋人未満。

こんな寝付けない夜に

貴方という毒が

患った恋という毒が

回って回って私を殺す。
20/04/30 01:15更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
バグにせよ、誤認にせよ、もう貴方の毒に侵されている。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c