ポエム
[TOP]
紛うことなく
愛してはいけない

恋してはいけない

それら全てが届かないから

それら全てが苦しいから

届かない想いが何より私を絞め殺す

見つかってはいけない

悟られてはいけない

だってイレギュラーは排除しないと

だって私も彼女も「非生産的」

私は貴方みたいに

開けっぴろげには言えないよ

羨ましいよ

皮肉でもなんでもなくて

好きな女の子の目の前で

冗談めかしてすきって言えるのも

片思い拗らせてどうしようも無くなってる人の前で

「あの子好きなんだよね」って言えちゃうところとか

その癖寂しがりでよく引っ付いてくる

付き合える人付き合えない人の話で

私の事、その時になったら考えるって言って

後回しにして笑うのとか

ねえ、期待するからやめてよ

これ以上、意味の無い言動でドキドキしたくない

これ以上、貴方に殺されたくない

これ以上、向けられない愛情に期待したくない

紛うことなく"好き"なんだよ


でもきっと、気づいてくれない。

これからずっと、気づかれないまま、

この関係で千切れて終わるんだよ。
20/03/07 00:55更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
愛と呼ばせてくれない愛なんて持つくらいなら、死んだ方がマシだとさえ思います
非生産的な私はやっぱり死すべきなのかもしれません

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c