ポエム
[TOP]
心傷
ちょっと間違っただけで居づらくさせられる。

どこにいても見られてる。

何をしてもネタにされる。

きっとこれだってみられてる。

私が悪いんだ

全部、自分でまいた種でしょ?

どんなに頑張っても、覆らない。

今日も味方はいないまま。

自分で全部突き放してるだけ。

皆、強い方の味方なんだ。

私を慰める人だって、皆偽善だ。

誰も信じたくない。

昔のことだって、ネタにされ続ける。

自分で抱え込めば済むことなんだ。

結局あの日の選択を間違えた私は

ずっとこのまま生きていくんだ。

生きててごめん。

誰よりも無能で屑で、死ななきゃいけない存在なのに。
17/09/04 23:19更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
誰も知らない場所での捌け口が欲しい。
誰にも迷惑かけれない。
どうしたらいい?
もう救ってくれる人はいない。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c