ポエム
[TOP]
Dear seemore From Joker
君は愛されてるよ。

周りを見て?

こんなに君が生まれた事を祝ってくれる人がいる。

君は優しい人だ。

何も知らない私に手を差し伸べてくれた。

仲良くしてくれた。

ありがとうで言い表せないほど

ありがとうがあるよ。

きっと君はこれからもそういう人間でいるのかな。

君と、君の村がどれだけ路線を外れたとしても

安心して、君は1人じゃない。

私達が、一緒だから。

私の拙い言葉では

君の心に届かないかもしれない

それでも、そうだったとしても構わない。

君が、今日という日をまた、胸に抱いてくれる。

そんな感じになればいいな。

皆、君の事を応援しているよ。
















お誕生日、おめでとう。

また一つ、大人になったね。
17/03/18 00:22更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
大切な人狼仲間が誕生日なので、ある人に負けじと書いたらただの感想文になりました。許してください。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c