ポエム
[TOP]
何だろう

君と話してるだけで

心がきゅって痛くなる。

君がいるだけでぱぁっと周りが明るくなって

皆が笑うんだ。

でも他の人といると

もやもやして、苦しくて

君の事睨んじゃって。

喧嘩した後がとっても辛い。

おしゃべりした後はとっても楽しい。

死ぬほど守ってあげたいし

守られる存在になりたい。

何だろうね。

ある日気づいたよ。

これが恋って奴なんだって。

時にチョコみたいに甘くて

時に珈琲みたいに苦くて

時にラスベリーみたいに甘酸っぱい

これが恋って奴なんだ。

この気持ちを伝えるのに、余計な言葉なんていらないはずなのに

『好きです』

この4文字は伝えられなくて

ただ宙に浮いている。

17/02/27 01:01更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
恋って素敵だな。経験無いけど。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c