ポエム
[TOP]
感謝とお礼【詩じゃないので注意】
【はじめの挨拶】
どうもこんばんわ、露風です。

詩のサイトですが、色々感謝とお礼を述べさせていただきますね

2016.11月くらい?から詩を書き始めましたが

いろんな方に見て貰えて私自身凄く嬉しく思ってます。

…主に人狼民に笑

もともと、先に詩を書いていた方に憧れ…みたいなものを抱いて

書き始めたんですが、予想以上に文章力が無くて辛いです笑


【そういえば…】
そういえば、『俺と僕』が閲覧数100超えてました。

…BLな展開を期待したんでしょうか?笑

残念無念、多重人格なんですよね笑

でもあれほど見て貰えるとは思ってなかったです()


…私の語彙力…無さすぎて何も伝わらない笑

言いたい事の3割でも伝われば嬉しいです笑


【コメントのお話】
初めてコメント貰えたのも嬉しかったですね。

まあ人狼民で私と仲の良い方なんでしょうけど()

めっちゃべた褒めされて逆に照れましたね…笑

『別名で人狼やってます』なんて大々的に書いてますけど

最近やってなくて雑魚です。ざっこいJokerと申すものです。

…とまあ、それはどうでもいいんですが…


【個人的に好きな詩のお話】
詩に限らず、物を書くときって大抵夜〜深夜なんですよね。

なので何書いたか覚えてないんですよ。

なので、自分の作品一から読んできました。

他の方の作品も紹介したいんですけどね。

流石に許可無しはNGだと思うんで…

私の作品で私が好きな奴を上げていきますね。

誰得とか言った人はもれなくぶっ飛ばします^^


【好きな詩、ベスト3】
3位→世界で1番楽しくて残酷な日。

私の誕生日前に書いた詩です。

上から2〜6段目は全部人狼民の何人かをピックアップしました笑

読み返して楽しかった詩の1つです笑


2位→僕らの知らぬ事

年末に書いた詩です。

最後の文が書きたくて、衝動的に作ったのですが

なかなかいい感じになってました笑


1位→道化師

実はリアルに見えてリアルでは無いんですよね笑

個人的には好きなのですが

なんかバグか何かでこちらから表示されないんです泣


【おまけ】
色と音と幸せと
この作品、少し謎めいた感じの詩になりました。
ヒントを言うと、途中の

音が色づいて見えた

これですかね。


答え合わせをすると『共感覚』をイメージしました。
共感覚って結構難しいです。
音に色が見えたりするらしいです。
私はわかりません。
海の上の風が蒼く見える事はあります。
イメージですが。


初投稿作品、一人ぼっちはリアルの私を描きました。
リアルでは一人なんですよ。


【最後に】
長々とおつきあいさせてしまい申し訳ないです。
『何だこいつうぜぇ』と思ってくださっても結構です笑

これからも、頑張って素敵な物を投稿していくつもりなので
よろしくお願いします☆
17/02/04 00:52更新 / 露風



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c