ポエム
[TOP]
恋の立ち位置、斜め後ろ。
君がいなくなって

心が張り裂けそうなんだよ。

大好きだったのに。

この思い、伝えてないのに。

消えちゃうなんてそんなのやだよ。

君の笑い方やちょっと変わってるところが

好きだったんだよ。

「変態」なんて罵ったって

私は君が好きだから。

だけど。

君との距離は縮まらない。

縮めたくない。

このままがいい。

だから遠回しに好きっていってみる。

君との距離が縮まらない様に。

ゆっくりゆっくり歩幅を合わせるように。


色々疲れたのなら。

私が待っててあげるから。

辛くて立ち止まったなら

後ろからそっと支えてあげるから。

頼りなくても

君の斜め後ろで見守っていたいから。
17/01/15 03:13更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
こんな遠回しで伝わるのでしょうか…w
恋人、にはなりたくないけど、思いは伝えておきたいものです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c