ポエム
[TOP]
幸せと不幸せと笑顔と人生
心が折れて居場所(ここ)を離れた。

全てから逃げるために色のある世界を離れた。

逃げた先に希望も何もないのに。


逃げ出した先には何もないと知っていたはずなのに。

どうして何かを求めてしまうんだろう。

ほら目の前が滲んでいく。

全てから逃げるはずだったのに。

なくしたものが愛しくなって。

今日もまた同じ所へ戻っていく。

まるで生まれたばかりの雛のようで。


暗い空に流れ星一つ。

私の心に明かりを灯す。

寒空の下。


皆と手を繋いで笑いあうのが幸せ。

どん底からの幸せは輝いて見えるの。

幸せと不幸せは表裏一体で

時に鬱になるけど、

ずっと笑っているのは大変だけど

それでも、それでも。



















笑っているのが使命だと思ってるから__
17/01/12 23:48更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
何となく書いてみましたよ。
文章ってふわっと書くと方向性がぐっちゃぐちゃにw
まあこれも露風の特徴ですかね…w

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c