ポエム
[TOP]
The Last Message
ねえごめんね

私ただ強がってばっかりで

本当の事何も伝えられてない


貴方と他愛も無い事で喧嘩した時や

他愛も無い事で笑いあった時。

私は忘れないよ。

貴方がいなくなったとしても。

この声が届かなくても。

手遅れだったとしても

もう後悔するのは嫌だから。


だけどね

本当は嫌だよ。

貴方がふっと煙のようになかった事になるなんて。

そんなの絶対に嫌だ。

だから私だけは。

私たちは貴方の事を忘れない。


ごめんね。

こんな遅くなって。

こんな回りくどくて。

でも貴方は

私が面と向かったら

素直になれないの、知ってるはずだから。

貴方は泣いて見送るより笑って見送られる方がいいかなぁ…

私が泣いたらきっと貴方は

「泣かないでよ」

なんて言葉掛けてくるんでしょう?

優しすぎるそんなところも好きです。


貴方に長文送っても

「読むのめんどくさい」

って言われて終いまで読まないだろうから

簡単に済ませるね。



















ありがとう、DAPさん。

貴方と出会えて幸せでした。

またどこかで出会えるといいな。

by.Joker
16/12/30 02:55更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
人狼を引退される、大好きな猫カフェ店長DAPさんに私の本音を送ります。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c