ポエム
[TOP]
生きてる理由がわからなくて
生きてる理由がわからなくて

自ら水に飛び込んだ。

寒い。冷たい。


生きてる理由がわからなくて

自分で、断頭台に頭と手を固定した。

怖い。怖い。


生きてる理由がわからなくて

自分で自分の手首を切った。

痛い。痛い。


生きてる理由がわからなくて

自ら電気椅子に座った。

辛い。痛い。


生きてる理由がわからなくて

ビルの屋上から鳥になった。

恐い。高い。


私は何故ワタシを殺すの?

画面の中のお話だから?

それでも私は__




私はワタシ、だよ?









黒い画面に映し出される白い文字。



















__貴方がアナタを殺しました。

__それは何の意味も持ちません。
16/12/25 00:15更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
とあるフリーゲームを書いてみた。
なんかそのまんまになった感。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c