ポエム
[TOP]
世界で1番楽しくて残酷な日。
何か褒められる事をしたわけじゃない。

上手く小説が書けるわけでもないし

作詞作曲ができるわけでもない。

他人と比べて頭がいいわけでも無いし

ゲームが上手いわけでも無い。

家庭的な一面があるわけないし

何でも任せられるレベルで信用されてるわけでもない。

所詮そんな世の中だから仕方ないんだけど。

そんな愚痴を零しても、時間は平等に過ぎていく。

こうして書いてる今も、読んでる今も。

書いてる私も読んでる貴方も。

私はもうすぐ最も楽しくて嬉しくて、でも残酷で迎えたくない日を迎える。

喜ぶべき事なのかもしれないし、そうでないかもしれない。

でもきっと、その日を迎えたら、私は呟かずにはいられないだろう。

Happy birthday

と。

私はもうすぐ、1つ大人になる。

喜ぶべき事なんだろうけど、それができない。

__私はまだ、子供でいたいと願うから__
16/12/23 23:55更新 / 露風



談話室



■作者メッセージ
もうすぐ誕生日です。
来年受験生、いつまでも子供でいたいです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c