感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
自分に期待しようとしました。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





余計な言葉かもしれないですが

いくらやっても出来ないことはあります。
人間、誰だって完璧ではありませんし
限界はあります。

それよりは
できることをコツコツやって
結果を積み上げるほうが
生産性も効率もいいです。

それが分からない相手のことは
受け流す程度にして
相手にしないほうがいいと思います。

かつての私は
そのような分からず屋に苦しめられ
精神を病みました。

マジで人間関係がクソでした(言い方汚くてすみません)。

全否定してくる相手は
自分がいくら努力しようが
相手はこちらの全てが気に入らないために
何をやっても認めようとしない場合もあります。

その場合
受け流して気にしないこと
また、第三者に相談してSOSを出すのも必要だと思います。

一人で抱えないで。
たまった気持ちを吐き出して
発散してみて下さいね。

そして
あなたの心を守って下さい。
 アキ 20/04/30 23:41
ホスト名 2400:4052:c20:8000:8177:20fc:cd58:1775

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c