感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
心傷

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





救ってくれる人は居る
信じなくてもいいけど
偽善者と呼ばれたって構やしないけど
ただ、信じられない救われないだなんて思っていたらいつまでもその通りにしかならないんだ
でもね、君
私からして見れば君の本心はまだ、ほんの少しだけでも誰かを信じてるし誰かを求めてる
気持ちの捌け口が欲しいなら私がなる
覚悟無くして言っているワケでは無い
信じるかはいつだって君次第だが
愚痴だろうが何だろうが
私が聞く
だから、生きろ
そいつらのために生きる理由など皆無に等しい
  17/09/08 18:47
ホスト名 sp49-98-210-74.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c