感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





「■作者メッセージ
恋って素敵だな。経験無いけど。」
マジですか…これ架空のストーリーの詩だったんですね?Σ(・ω・ノ)ノ!
思わず切ない恋心を抱く少女なのでは?と思考ロックしてしまいました(笑)
最近携帯が壊れてしまって中々あなたの詩をチェック出来ずにむしゃくしゃしていたので心が晴れた感じ( ´∀` )
恋愛ものの詩ということで恥ずかしながら私も1作品…w
【依存(愛に生きる世界)】
私の為に生きずして 誰が私の為に生きてくれるだろうか
彼の為に生きてても 彼は私の為に生きてはくれない
私が彼に100%の愛を注いでも
彼は10%の愛をくれるだけ
世界の主人公は彼じゃない
私だというのに

もはや詩じゃなくて日記じゃないですかぁ…TT
少し狂人を連想させるような(?)感じです。
だ、大丈夫、Jokerさんよりマイナス1000万倍上手いので( ・´ー・`)どや
詩の難しさって本当によくわかった。Jokerさん最強だあ…
次の詩も楽しみにしていますΣ(・ω・ノ)ノ!
 人狼Online民 17/03/02 13:39
ホスト名 203-165-22-141.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c