感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
幸せと不幸せと笑顔と人生

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





「笑っているのが使命だから…」
ほら、逃げ恥知ってます?〈逃げるは恥だが役に立つ〉
逃げるのは恥ずかしい事じゃない。
逃げていれば新しい道が見つかるかもしれない。
Jokerさんの場合そこで見つけた新しい道って人狼じゃない?笑
違うかな?(´。・v・。`)
そこで沢山の人狼民と出会って今や人気者じゃない(๑´`๑)♡
私は人狼民とのチャットで思わず笑っちゃう事ってあります笑
無理に笑わなくていいからありのままでいればそれでいいのです!
だって無理に笑うと疲れない?
「笑うから幸せなんじゃない、幸せだから笑うんだ」
もはや詩の評価じゃないですね(*_*;
この詩自体Jokerさんの心情が読み取り易くてGJです♡
Jokerさんの詩を見ると返信したくなる病なうですね笑
職業は詩人ですか?って疑うほど上手いです(๑´`๑)
部外者の私が口出しするのもなんだけど…とにかく応援してます!
 人狼Online民 17/01/16 18:00 評価:感動した!
ホスト名 kd182250248225.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c