感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
喪失

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 竹之内進 19/12/09 23:47 評価:良かった。
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
評価ありがとうございます。
 作家さん 19/12/09 23:51
ホスト名 121-83-83-68f1.hyg1.eonet.ne.jp
自分がいくら尽くしても、同じ分だけ尽くし返してくれない。
そういう相手もいますね。
それでもいいと割りきれるなら、自分の気持ちが楽になるのでしょう。
ただ、それは難しいことですね。
自分にとって大切だと思う相手ほど特に。
 アキ 19/12/10 14:47 評価:良かった。
ホスト名 sp49-98-129-149.msd.spmode.ne.jp
アキ様

全くその通りで、悲しい気持ちになりました。
 作家さん 19/12/10 18:11
ホスト名 121-83-83-68f1.hyg1.eonet.ne.jp
読んでいて涙が出てきました。

あなたにとって僕は何だったんだろう。

すごく 刺さる言葉です。素敵です。
 鳥山 19/12/11 02:36
ホスト名 2409:12:67a0:b100:d3a:3328:51ae:78a3
鳥山様

涙が出るとまで、言っていただきすごく嬉しいです。
本当私は彼女にとってなんだったんだろうなと思います。
ネガティブな言葉ばかり浮かびます。
 作家さん 19/12/11 02:45
ホスト名 121-83-83-68f1.hyg1.eonet.ne.jp
 好春 19/12/11 21:15 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-228-89.msc.spmode.ne.jp
好春様

評価ありがとうございます。
 作家さん 19/12/12 05:29
ホスト名 121-83-83-68f1.hyg1.eonet.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c