感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
わたしは声で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





その人にどんな印象を抱くかは
その人が何を言うかではなくて、
その人の声とかしゃべり方による

と聞いたことがあります。
 オフセット 21/03/24 09:48 評価:感動した!
ホスト名 opt-125-215-116-40.client.pikara.ne.jp
私事ですが
高校生の頃、数学の先生が好きでした(父と年は同じくらいの方です)。

何が好きだったかというと
「声の渋さ」が
私好みでした(照)。

そんな昔話です。
 アキ 21/03/24 20:29 評価:とても良かった!
ホスト名 p2180044-ipngn9702souka.saitama.ocn.ne.jp
>オフセットさま
評価とコメント、ありがとうございます!

確かに仰るとおりです……! 同じ内容を話していても、その声の調子や話し方で随分印象が変わりますもんね。

私も感情がすぐに声や話し方に出てしまいがちなので、人に安心感を与えられるよう、もっと穏やかに話せるようになりたいです(-_-;)


>アキさま
評価とコメント、ありがとうございます!

素敵な思い出ですね(*´ω`*)
私も結構年上の、低くて艶のあるお声の方に片思いしたことがありまして。実はその時の思い出を元にこの詩を書いたのです(笑)。
なのでアキさまのコメント、同志がいらっしゃった! と、とても嬉しくなってしまいました。
 ねこK・T 21/03/25 10:54
ホスト名 202.251.200.44

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c