感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
小麦袋抱いて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





今はまだ見つからない回答を探すように、それでもやっと終わりを見つけられたのかなと思いながら読ませて頂きました。
こちらこそ作品読ませて頂きまして世界観全部好みすぎまして、好きな作者さんだなと思ってました。ですので、前回のメッセージのお返事に私も実は嬉しさのあまりワタワタしてました!
お題シリーズ、懐かしいですね。いまだに終わらない夏休みの宿題化してましてまだ挑戦中だったりです。
 三坂 由伎 20/12/14 07:06 評価:とても良かった!
ホスト名 p035030.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
「答えは見つからないけど生きるしかない」っていうのは何度も描きがちなテーマなんですが、絶望感や虚しさだけでなくて、それでも前に進もうとする決意、みたいなものも込めたくて。それを読み取って下さったのかな、と思い、嬉しくなりました(*´ω`*) ありがとうございます!

そして私の詩は全体的にシニカルで暗く、物凄く読む人を選ぶと思うので、好きと言って頂けて本当に嬉しいです……! ありがとうございますー!!

普段なかなか思いつかないようなテーマで作品を書けますし、お題作品って面白いですよね。でも一方なかなかお題から連想できなくてしんどいときも……このお題シリーズも大分苦し紛れでした(笑)。
三坂さんのお題作品、どんな感じなのかとても気になります! よろしければ読ませて頂けると嬉しいです(*´ω`*)
 ねこK・T 20/12/15 12:45
ホスト名 202.251.200.44

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c