感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
色重ね

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ねこK・Tさんの詩は、
私のストライクゾーンにズバッときます

いつも楽しく拝見させていただいてます。
 おまわりさん 20/11/03 21:15 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126147137165.bbtec.net
>おまわりさん さま

わわ、ありがとうございます……!
私の詩は全体的に分かりにくくて、他の方にはなかなか伝わらないよなあ、と思っていたので、そのお言葉とても嬉しいです!

今後も楽しんでいただけるよう頑張ります(*´ω`*)
 ねこK・T 20/11/04 08:31
ホスト名 202.251.200.44
わからなくても良いと思います

私は、わからなくても良いから、伝わらなくても良いから、自由に書こうと思ってます。

それで誰が少しでも何か感じてくれたら、ラッキーって感じに思ってます。
 おまわりさん 20/11/04 16:13
ホスト名 softbank126147184016.bbtec.net
>おまわりさん さま

確かに仰るとおりです……!

ただ私はなかなか「他の人に認めてほしい・分かってほしい」という思いも捨てきれなくて(^_^;)
と言いつつ、分かりやすすぎる詩を書くのも嫌だなあ、と思ってしまう、捻くれてもいて。

おまわりさん様のように思いきれたら良いのですが。難しいですね。
 ねこK・T 20/11/04 21:32
ホスト名 kd111239175034.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c