感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
橙が降る 橙は歌う

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





タイトルも好きです。
金木犀の色と香りが目の前に
さぁーと秋風の爽やかと共に
鮮やかに浮かんできました。
秋が楽しみですね(^-^)
 como   23/09/05 00:21 評価:とても良かった!
ホスト名 162.193.178.217.shared.user.transix.jp
>comoさま
金木犀のあの鮮やかな色や風に乗って届く香りを、どうにか表現出来れば良いなと思っていたので、読み取って下さって嬉しかったです!
朝夕と少しずつ涼しくなってきましたし、秋ももうすぐですね。今年の金木犀も楽しみです。

素敵な感想ありがとうございました(*´ω`*)
 ねこK・T 23/09/06 09:33
ホスト名 p098.net219106221.broadline.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c