感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
空くれない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





脱線しますが、
わたしは瀬川瑛子さんの
「命くれない」を
あなたの命をちょうだいと、
長年誤解していました。
脱線、大変失礼しました。

 オフセット 23/07/05 17:48 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
>オフセットさま

思いついたままに詩のタイトルを付けましたが、何だか瀬川さんの曲名とも似てますね。
私の詩も、「空をちょうだい」という呼びかけに思えてくるような……実際、「空をちょうだい」という内容の詩を別に書いたことがあるので面白い符号でした。

評価もありがとうございました!
 ねこK・T 23/07/06 09:45
ホスト名 p098.net219106221.broadline.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c