ポエム
[TOP]
ジャカジャカ振動
ちょっと痛いんですけど
素足にさあ
なんか刺さってるんですけど
全くさあ
見てみりゃ弦の切れっぱじゃん

ゴミの詰まった買い物袋にレッツゴー
少しは血だって見えてます
耳の詰まった頭蓋の中にもレッツゴー
少しは目立って聴こえます

ピックを持って
アンプ繋いで
おサルのように手を振る手を振る
そして生まれる
ジャカジャカ振動
そして聴こえる
バカバカ心音
どーしたっつって
傷があるったって
どうしようもなく楽しいんだ
どうしようもなく許せるんだ
ワクワクするって言うことなんだ

ちょっと辛いんですけど
見た目はさあ
そりゃ良く無いんですけど
少しはさあ
見てみりゃ心(しん)は欠けっぱじゃん

ゴミの詰まった生活袋にレッツゴー
わりかし血だって見えてます
耳の詰まった頭蓋の中にもレッツゴー
自分の事なら知ってます

ピックを持って
アンプ繋いで
おサルのように手を振る手を振る
そして生まれる
ジャカジャカ振動
そして聴こえる
バカバカ心音
どーしたっつって
傷があるったって
どうしようもなく楽しいんだ
どうしようもなく許せるんだ
ワクワクするって言うことなんだ

それだけで満たされてくんだ
18/04/30 21:01更新 / とり



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c