ポエム
[TOP]
GW終わる頃
いつも
時の流れははやく
今年のGWも明日まで

違う場所で生きてきて
何も知る由もなく
わずか半年ばかりの真夜中

Fスタで女の子の名前言ってたような
◯◯美 って
ミネラルウォーターもって
朝ガラガラなどこにいったの

あなたを見続けたけど
断片なプライベートが聞こえるばかり
決して叶わぬ想いが募り

あなたには大切な人がいる
初めて会った
にこやかに笑いながら自動ドアに立ってた
その前から

三ヶ月後に姿見られた去年7月末
一ヶ月半後に姿見られた去年11月二十日すぎ

そして
雨の寒い未明から三ヶ月経ったGW終わり

あなたは二度とこの街に戻らない
せめて
あの時の笑顔のあなたのままなら
またどこかで
それはないけど
せめて
あのままだったら

って…アタシ それでは満足できなかったよね
次を求めて ついに こうなって

あなたは幸せに
誰かと生活するために仕事して
日常を送る

ワタシは生きるためだけに
毎日を送る
17/05/06 05:39更新 / tonttu



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c