ポエム
[TOP]
テトリスと昔のあいつと飽き性な私


お風呂後すごい久しぶりにあのゲームが目に止まった
ドライヤーしながらいつも持ってる携帯はベッドで充電中
ひまだしやってみるか
そんなこと考えて手に取ってみる
手にした瞬間元カレ、ゲームセンター、ガチャガチャ、黄色いTシャツが一瞬で映像化される
久しぶりにあいつの青髭の顔思い出して気持ち悪さ思い出す
よくあんなやつと付き合えたなあとか
電源つけると最後に遊んだ時の途中からテトリスが始まった
前は結構進んでたのかテトリスが落ちてくるスピードが速い
最初は頑張ってピッタリ合うところに移動して考えてやったけど
一回変なところに落としてしまった
そしたらもうダダダだって山盛りのテトリス
すぐゲームオーバー
いつもなんでもこれ
新品の靴買っても最初の汚れるまではすごい大切
一回汚したらもうどうでもよくなって体の一部みたいに乱暴に扱う
部活も友だちも趣味も
お母さんと姉にあんたほんとに物持ち悪い
ってよく言われてた
いや普通でしょ人間みんなそうでしょ思ってた
テトリスもう一回やってみた
今度はゆっくり進んで順調に消えていく
こっちが丁寧に形変えながらしていけば永遠に終わらないじゃん
結構頭使う
途中でちょっと間違えたところ落としても根気よくしたら意外とできるじゃん
誠意が大事
でもすぐつまずいてまたすぐゲームオーバー
つまんな  
ドライヤー終わる前に飽きた
こんなにつまんなかったっけ
20/02/05 22:37更新 / ナミニモカモチュートハンパ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c