ポエム
[TOP]
結局そういうのが一番傷つくんだよ
「今はちょっとその重さに耐えられないかな」


そう言って切り出された彼からの別れの言葉。

自分が重いのは自分が一番分かってるよ。

だっていつもそばに居ないと不安になるんだよ。

他の女の子と話してると心がごろごろするんだよ。


あとさ、やっぱりその言い方は上手いけど卑怯だよね。

保身しつつ重い女とさよならしようとするなんて。

ほんとに私のことが好きなら言ってくれてもいいよね。

もうお前みたいな重い女とは限界です、関わらないでください って。

そうしたら、君のこともちょっとは嫌いになれるかもしれないのに。



自分が一番言われたくないことを一番言われたくない言い方で言われること。

それを言うのが自分が一番愛してる人なこと。

結局そういうのが一番傷つくんだよ

20/01/09 23:42更新 / おーた



談話室



■作者メッセージ
何年前だっけなぁ…

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c