ポエム
[TOP]
脈絡ないよ〜H
 リモートされた 金持ち うまい棒を 知らない
 フレ−ク状の 心のひだ 布団被る 動詞
 ドライ&ウエットの やじろべえ 仏陀の掌
 あいうえお かまって かきくけこ
 さすらう さしすせそ たちきる たちつてと
 なにもの なにぬねの はすっぱ はひふへほ 
 まぁいっか まみむめも やつっけ やいゆえよ
 ラテンの らりるれろ わんと あほな あいうえを
 北上する パンツ戦争 ほくそ笑む 福助
 日替わり通信簿 毎日売り歩く
 騙し男 騙され女 変わらぬ図式 
 お化粧する  三面鏡 一筋縄ではいかないぞ
 気兼ねなく膨らむお餅よ 会いたっかたよ〜
 奇数・偶数の 在り方
 乗り心地のいい 口車 終点どこだっけ?
 途中下車した 肥満 旅は終わった
 抜け殻の ひらがな・花びら
 水琴窟に落ちた 天の川
 あみだくじ付きの卒業証書 いろは表記のシリアルNO
 R(リターン)が付いた月は 繰り返せないない様だ
  
20/06/21 13:10更新 / あい うえお



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c