ポエム
[TOP]
滅茶苦茶@
 振り返ると脚本家は 匂い無しのセリフ並べて
 うわの空で 現実を見る 
 ほくろの白い 白狐 稲荷のしたたかさ
 楽になる秘訣 なにもしないこと
 戸籍上 ケセラセラは 松尾芭蕉だったか
 お化けより 弱い神様
 支離滅裂ずーと「しゅりめつれつ」と発音してた
 せっかく産まれてきたのに 不満の種を 
 蒔き育てるのに全身全霊を 費やす
 生きてりゃ丸さ儲けなのにさ
 おいらの心に水を 酔える水なら なおいいさ
 数え切れない先 ♀だけになるらしい
 さっきコピー&ペーストの生き方インスタで見っけ
 正三角形 そこに打ち解けた菱形の迷惑
 慌て者 落とし物競争す
 日サロ趣味の ダースベイダー やっぱ黒いね〜
 天気予報は当たらぬが ふぐに当たれば死ぬ
 ミキサーで感情回せば 上手くいく
 針金1本 ジョージア州 1丁目1番地の嬉しさ
 今朝「おはよう!」と言い出せなっかたと
 ペテン師が呟く 脳みそアルデンテだな
 甘さ控えめより 他人から大甘にされる生き方
 
20/07/25 15:56更新 / あい うえお



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c