ポエム
[TOP]
脈絡ないよ〜 @
         脈絡ないよ〜@
 あわてん坊の 切手 舐めただけで 逝っちゃった
 おしくらまんじゅう 川柳 ひりだす
 抜け目ない おみくじ すってんころりん
 全ての 点・線 手下にした曲線 退化の快心 やっちまっ
 過分数の 哀しみ お払い箱さ 行雲流水
 鬼さん こちら 後ろの正面 おいらさ
 縁日 金魚掬うより おいら 救えっての
 きのうという あくび きょう せのびする
 見えないオバケ 無機質に 震える
 無邪気なへのへのもへじ いかようにも 化ける
 栄養不良な時間割 好きだったな
 舌足らずな江戸っ子 口座より て・に・を・は 引き落とす
 知能指数は ノンアルデンテ
 4分の3拍子で 辞書を引く
20/06/06 15:38更新 / あい うえお



談話室



■作者メッセージ
 ふっと湧いたイメージを くっつけて 並べただけ
 詩と呼べるか どうか 4・5年前に別の所に投稿したものも混じってます

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c