感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夕日

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





別に詩が特に好きでも、ずっと読んでいるわけではないのですが、たもつさんの詩の世界観がなんとなく気になっていて、詩人たちの小部屋もチェックするようにしています。
基本、好きということですかね(笑)
これからも投稿、期待しています。
 しいたけ 23/08/02 08:25 評価:とても良かった!
ホスト名 122-103-204-74.nagano.fdn.vectant.ne.jp
なんとも言えない懐かしさと切なさで、思わず目頭が熱くなってしまいました。

私にも昔買っていた犬たちがいました。

まだ虹の橋にいるかも知れないし、生まれ変わった子もいるかも知れない。

私がその子たちを思う気持ちと同じ気持ちで、たもつさんはきっと空の星に名前をつけたのでしょう。

目頭と心がとても暖かくなる、そんな素敵なポエムです。
 志月 23/08/02 12:11 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
しいたけさん
コメントありがとうございます。
それ、多分、好き、なのだと思います 笑
詩の言葉の自由さが私は好きです。
この小部屋も良い詩が集まってます。
引き続きチェックしていただけると嬉しいです。

志月さん
コメントありがとうございます。
小さい頃から犬を飼っているので、何回か
やはり悲しい思いをしました。
みんな、いい子でした。
どんなに大事に育ててもあっという間に年をとって
先立ってしまって。
思い出だけが増えていきます。

 たけだたもつ 23/08/02 23:55
ホスト名 m106073140098.v4.enabler.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c