感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
「 」に言葉を入れてみろ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私が「」に入れたいのは

「ゆめ」です。

いつも前向きな夢を胸に、大きな翼を背中につけて羽ばたかせ、キラキラした空間を常に前に進んでいたいです。

「ゆめ」を架空のものとして終わらせない、必ず掴めるものだということを、心の中の確固たる前提として、常に夢を失わずにいたいと思ってます。
 志月 23/07/29 11:10 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、コメントありがとうございます。
ゆめ、いい言葉ですね。
ゆめは儚くて切ない。
人なんて一瞬で産まれ一瞬で消えていく。
それでも人は願わずにはいられない。
祈らずにはいられない。
そんな人というもが
とても愛おしく感じられます。
 たけだたもつ 23/07/29 11:29
ホスト名 m106073140098.v4.enabler.ne.jp
私は「父母」を入れたいです。黒い額縁に飾る感じ・・・たけださんの日常詩の超現実な手ざわり懐かしい様な・・・
 暇? 23/08/02 00:56 評価:とても良かった!
ホスト名 42.228.225.218.ap.dream.jp
暇?さん
コメントありがとうございます。
父母、いい言葉ですね。
私はこの間、某FMで好きな言葉を聞かれ、
お父さん、お母さん、と答えました。
親父、お袋、なんてカッコつけてるけど
最後はやっぱり、お父さん、お母さんなんだよな…
 たけだたもつ 23/08/03 00:01
ホスト名 m106073140098.v4.enabler.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c