感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ドラえもん

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





もう何十年も前から、変わらぬ姿で日本中のみんなに学びや幸せや感動を与え続けてくれるドラえもんとのび太くん。

私だけでなく、日本中の人たちが、幾度となく感動の涙を流したことでしょう。

「ドラえもん」はきっとこれからも、私たちに人の本質を思い出させてくれることでしょうね。

こちらのポエムを読み終えた時に、まるでドラえもんの漫画を読み終えたような、静かで爽やかな感動に包まれました。

 志月 23/07/24 15:56 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
コメントありがとうございます。
今、放映されているアニメは、声優の一新はあった
けれど、1979年から続いています。
44年続いていて、それだけでも幅広い年齢層に愛さ
れている、ということですよね。
実は1973年にも半年間アニメ放送していた時があって
私なんかはこっちを見てた、なんていうと年齢がばれ
そうですが、そこまで含めると、更に年齢層は広がり
ます。
本当に語り尽くせないほど、思い出がありますよね。
よくよく考えると切ないタイムパラドクスがあったり。
泣いたり、笑ったり。
 たけだたもつ 23/07/24 20:16
ホスト名 sp1-73-148-245.smd01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c