ポエム
[TOP]
朝、布団からでるのはなかなか・・・・・
そんでも、ぼちぼち・・・・・
ぼちぼち・・・・・・
自分のペースで起きる
窓を開けて
太陽におはよう!!
おー、今日もなんとかなるさ!!
でも・・・・・
たまったやるべきことが頭によぎり・・・・・
ちょっとまた不安に・・・・・
あれもこれもと考えてなあんにもできてない・・・・・・
おーどうしよう!!
焦る・・・・・
でも、詩を書いてます(^_^;)
まあ、いいか
なんとかなるさ
できることやってこ!!

外はちょっぴり風が吹いて、空は、真っ青、白い雲が動いてる
気持ちいい!!
気持ちいいことやってこ!!
20/05/24 10:39更新 / kakkoudori



談話室



■作者メッセージ
やるべきことができてなく焦ってますが、なんとか前向こうって・・・・

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c