ポエム
[TOP]
こんな人もいる
自分中心に自分の思うように動いている

周りがその一言で傷ついたり、その態度で不快な思いをしてるなんて

全くお構いなしで・・・・

自分の利益ある人にはおべんちゃら

そうでない人には  なんやえらそうに

陰では人に悪口ばっか

お・・・・こんな人もいるんやね

そんな人の態度や一言に傷ついたり、腹たてたり、イライラしたり

ばからしいやないか

そんな人もいるって知って

その人の言動に惑わされず

自分は自分のすべきことをしていこう

そんな人ともうまく距離とってうまくやってく

これもまあ、社会勉強と思えばわりきれる

自分の人生限られてる・・・・・・

無駄なことに力注ぎすぎない

自分の人生

楽しいこと

もっと素敵な人との交わり大切にしよ( ^)o(^ )

21/02/15 10:42更新 / kakkoudori



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c