ポエム
[TOP]
自分を知って
私、ドジなんです
昨日も、魔法瓶落としてしまって中身が割れてしまって・・・・
今朝は、お汁をカウンターにひっくりかえしてしまって・・・・・

私、なかなか予定立てても実行できないんです
昨日もあれもこれもしようと朝には予定をたてましたが、
その半分しかできてません
  でも、半分できたからいいかって思うようにしてます

私、物事をすすめるのに、めちゃ時間かかるんです
人が半時間ですることもその倍以上かかります
 でも、私は時間かかるんだと思ってたらちょっぴり楽になります

私、スイッチの入る時と、スイッチが切れてしまうときがあるんです
昨日は、午前中スイッチoff 夕方からon
ゆっくり休むことも必要かと、OFFの自分をonのための準備と思ってます

なかなか自分のしたいように物事はすすまない
でも、できてることもあるよ
そう、自分の気持ちに正直に自分を知って自分と付き合っていこう!!

自分を一番知ってるのは自分なんだからね!(^^)!
21/01/26 07:10更新 / kakkoudori



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c