ポエム
[TOP]
日の出?初日の出???
今年の 初日の出・・・・・見られなかったけど

今朝、日の出を見たよ

そうだ 今日が私の初日の出

今日が元旦???!!(^^)

ちょっと疲れてたけど

昨日休んで復活

自分の体に正直にしんどい時は休もう

また、復活するんだから



さあ、今日は何から手をつけるかな?

自分の気持ちよくなることをして

そして、せねばならぬことをしよう

さあ、新しくまたスタート(^^)

きれいな日の出、思い出して!!
21/01/04 12:49更新 / kakkoudori



談話室



■作者メッセージ
新年は元旦から、当たり前だけど、自分のルールがあっていいんじゃないかななんて・・・・ちょっと勝手かもですが、いつも心を切り替えるって必要だなって
自分の心の中の勝手なポエムです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c