ポエム
[TOP]
またスタート
人のメールやラインの言葉に傷つき、腹立ち、

それがずっと尾を引いて・・・・・・

自分を理解してくれている人に聞いてもらうと、

そんなことをラインやメールで書いてくる人がおかしいって

そんな人だって・・・・・・

でも、今までその人の偉大さに頼ってたとこあるし・・・・・

でも、これだけ苦しめた人なんやから、それだけの人なんや

悪友に言われた「上手に利用して距離を置いてつきあうように」って

そうそう・・・・・

そんなことで、落ち込んだり、腹立てたりしてても時間の無駄や



また、スタートや

久々にポエム書いて、自分の人生enjoyしよう!!

まずは、片付けやな・・・・・

そして、自分に正直に気持ちのいいこと、したいことしていこう!(^^)!

20/12/27 11:54更新 / kakkoudori



談話室



■作者メッセージ
年末で、大掃除ですが、今までの悔しいこと(人と比較されたり、ミスをラインで指摘されたりで、自分はダメな人かと思ってしまったこと)が思い出され、なぜか前むけなかったです。そこで、自分の気持ちを整理しようと書いてみました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c