感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
発言

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





戦に出陣するサムライの
ようでした。(笑)

健闘を祈ります
 オフセット [MAIL] 21/03/05 09:31 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-125-215-115-237.client.pikara.ne.jp
Let's smile!
あとはなんとかなります!頑張って下さい(*^^*)
 香弥 21/03/05 10:46 評価:とても良かった!
ホスト名 om126157106122.27.openmobile.ne.jp
オフセットさん、香弥さん、

評価と感想ありがとうございました。

なんとか、終わりました・・・・・

二人の感想見て、また、元気になりました

ありがとうございました(*^_^*)
 kakkoudori 21/03/05 19:55
ホスト名 180-146-237-154f1.hyg2.eonet.ne.jp
あなたなら大丈夫!
そう信じて!
私も大丈夫だと信じてます!
 アキ 21/03/05 23:33 評価:良かった。
ホスト名 p1218161-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、感想と評価ありがとうございます。

無理せず、大丈夫と言い聞かせて

自分を信じてやってきます( ^)o(^ )
 kakkoudori 21/03/08 08:13
ホスト名 202.214.180.94

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c