感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
乗鞍

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私の住んでいる地域は
西日本なので
乗鞍のような高い山は
ありません。
きっとハードなんだろうな。
 オフセット [MAIL] 21/02/09 16:29 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-73-167.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん、感想と評価ありがとうございます。

いえいえ、バスで途中までいくので、

歩くのは、半日もあれば頂上まで行けまーす。

登山装備もなしです(*^_^*)
 kakkoudori 21/02/09 19:37
ホスト名 112-68-20-121f1.hyg2.eonet.ne.jp
登山がお好きなのですね(^^)
頑張った人だけが得られる充実感と美しい景色の
ご褒美。ついたー!と笑顔になったkakkoudoriさんを
想像しました。
 香弥 21/02/10 06:15
ホスト名 om126156174043.26.openmobile.ne.jp
 香弥 21/02/10 06:17 評価:とても良かった!
ホスト名 om126156174043.26.openmobile.ne.jp
香弥さん

  評価と感想ありがとうございます

  香弥さんが想像してくれた笑顔

  私も思い出して気持ちよい一日すごしまーすね

  ありがとうございました。
 kakkoudori 21/02/10 06:57
ホスト名 112-68-20-121f1.hyg2.eonet.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c