感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
自分を知って

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すごくなごんで
ほっこりした気持ちに
なりました
 オフセット [MAIL] 21/01/26 07:55 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
オフセットさん

 感想と評価ありがとうございます。

 オフセットさんの感想で、
 
 こちらもほっこりしました!(^^)!

 
 kakkoudori 21/01/27 17:26
ホスト名 202.214.180.94
どれも健気に頑張っていることが伝わります!
私もオフのスイッチが入った時はなかなかやりたいことが進まず、だらだらと時間が過ぎます笑
でもそれはオンの時のためのもの、とても共感しました。
一緒に頑張りましょう^ ^
 こみやび花穂 21/01/28 20:32 評価:とても良かった!
ホスト名 kd124215077017.ppp-bb.dion.ne.jp
こみやび花穂さん

 感想と評価ありがとうございました。

 オフも大事な時間と思って無理せずにですね(*^_^*)
 kakkoudori 21/02/01 21:25
ホスト名 112-68-14-74f1.hyg2.eonet.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c