感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私なりの愛し方

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





翡翠さんの、素直な、まっすぐな、ありのままの気持ちそのままがいいと思います。
翡翠さんの詩はとてもまっすぐだなと感じました。
翡翠さんの人柄が詩に表れているのでしょうか。
 涙空 19/11/25 23:41 評価:とても良かった!
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
相手の方を思う気持ちは
伝わっていると思いますよ。

私も話し上手な方ではないので
会話するのにいつも気苦労しています。

でも、相手が喜んで、楽しんでくれるならばと思って
下手ながらも会話しています。

とても共感しました。
 アキ 19/11/25 23:46 評価:とても良かった!
ホスト名 2409:12:c20:100:94e3:16e2:5a2e:2ca5
涙空さんへ
感想、高評価ありがとうございます。人柄を褒められると照れちゃうけど嬉しいです。気持ちがいっぱいになると文字にしたくなる衝動にかられます。言葉は選ぶようにしてます。
 翡翠 19/11/26 17:18
ホスト名 softbank126242239209.bbtec.net
アキさんへ 
感想、高評価ありがとうございます。アキさんの感覚は共通するものを感じます。不器用に生きてる感じとか。これからも感じたことを詩にしていって少し気を楽にして生きていけるといいですね。お互いにね。
 翡翠 19/11/26 17:24
ホスト名 softbank126242239209.bbtec.net
 恋愛詩、多くても良いじゃない。

 でも(私も“でも”が多いかも、笑)その中に相手の心を垣間見た描写や、その時のときめきなどをが描かれていると引き込まれる、読者はそんなものを求めていると思うよ。
 詩を書くときは探偵のような観察力でその出来事を思い直してみると面白いと思います。
 司門君 19/11/27 08:30 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8a4.ap.nuro.jp
司門さんへ
感想、高評価ありがとうございます。私は人の気持ちを理解するのが苦手みたいで、相手が何を思ってるのか言われないとわからないんですよね。気持ちの機微みたいなものを感じとれるといいんですが。トキメキもあるけどその分落ち込むことも多いかも。自分主体になってしまうけど詩が吐き出し口になっています。
 翡翠 19/11/27 20:05
ホスト名 softbank126242239209.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c