感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたのラインがないだけで

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 19/11/25 15:16 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-150-254.msd.spmode.ne.jp
好きな人にとって、自分が特別であってほしい。
分かる気がします。
自分にとって相手が特別だから、相手も自分をそう見てほしい。
私も経験があります。
 アキ 19/11/25 15:58
ホスト名 sp49-98-150-254.msd.spmode.ne.jp
 私も何度かの失恋で分かったけど、言葉は大切、どうしても恋の時代は疑心暗鬼になりがちだから、はっきりと言葉で気持ちを伝える事が大切ですね。
 でもね、私の経験から、好きな子にわがままを言われるのは嬉しい事ですよ、都都逸にもあるでしょ「嫌なお客の親切よりも、好きなあなたの無理が良い」ってね。

 初心で可愛らしい女の子が見えてくる、そんな作品です。

 
 司門君 19/11/25 16:55 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8a4.ap.nuro.jp
アキさんへ
感想、高評価ありがとうございます。
両思いって奇跡に近いと思います。この詩の相手からも同じ気持ちなんてなかなかないと言われています。それでも気持ちはコントロールできなくて。辛い気持ちを吐露しました。
 翡翠 19/11/25 19:59
ホスト名 softbank126242239209.bbtec.net
司門さんへ
感想、高評価ありがとうございます。読んだ人の気持ちが暖かくなるような詩を書いていこうと思ったのですが、今回は私のマイナスな気持ちを吐き出したくて一気に仕上げて投稿しました。思いつめた詩の方が作品としては伝わるものがあるのかもしれませんね。表現が重複しないように言葉は選んだつもりです。その部分は冷静に見えるようになったかな。笑
 翡翠 19/11/25 20:09
ホスト名 softbank126242239209.bbtec.net
ルイヴィトンコピー老舗
海外人気ルイヴィトン コピー老舗です。
いろいろ高品質ルイヴィトンコピー品を販売しております。
開業多年、安心と信頼のヴィトンバッグコピー激安専門ショップです
ブランド偽物 https://www.gmt78.com/product/detail/6248.htm
 ブランド偽物 [MAIL] 20/05/08 14:46
ホスト名 36.90.59.212

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c