感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
書くこと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





子供は親の操り人形じゃありませんよね。お母様はお母様の愛情を注がれていたのかもしれませんが。。作者さんは、現実は現実。創作は創作として愛していけば良いと、私は思います。
 竹之内進 20/01/02 19:16 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251244048.au-net.ne.jp
はじめまして。
子供の頃にダメだなんて言われて傷付いたでしょうね。
自分は子供に言ってないかと自問自答しました。
でも、めげずに好きなものは好きと自分に嘘をつかずにまた出来て良かったと思いました。
 ミルクココア 20/01/02 19:43 評価:良かった。
ホスト名 softbank060112242233.bbtec.net
 それは一つの才能だと思います、子供のころ駄目だと言われるとだめになり、ほめられるとうまくなる、子供はそんな風に育つと思います。
 息子は5歳のころ物語を口ずさみながら絵を描いていた、妻はそれを上手だと褒めきちんと閉じて取っておいた、そんな息子は今イラストレーターとして頑張っている、普通のサラリマンに比べると波乱万丈の生き方ではあるが、彼はそれが生きがいなんだからそれでよかったと思っています。

 あなたもいつかあなたの物語を書き上げてくださいね。
 司門君 20/01/03 11:13 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c