ポエム
[TOP]
改心
僕は入れ替えられた
だから君は悪さをやめた
今 君の胸の中には
もっと綺麗な心がある

悪いことばかり考えさせたこと
嫌なことばかり思い出させたこと
君が傷つけたのも 君が傷ついたのも
何もかも僕が起こした出来心

僕は入れ替えられた
だから君は愛に気づけた
今 君の胸の中から
感謝の気持ちが溢れている

君の心が僕だったから
優しくなれない君がいた 泣いて悲しむ人がいた
君の心が変わったから
恩を返す君がいる 泣いて喜ぶ人がいる
君の中に僕がいないことは
誰にとっても幸せなこと

寂しいけど邪魔したくない
名残惜しいけど戻っちゃいけない
もう二度と繰り返してはいけない
今までありがとう そしてごめんなさい
君の心でいられたこと 忘れない
20/12/30 12:06更新 / ぬけあな



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c