ポエム
[TOP]
幸せってなんだよ?
幸せになりたいって叫んだのさ
本当はそんなものいらない
苦しくて苦しくて
でもそれが「幸せ」だったこと知ってるから
じゃあ
こんなに苦しいのにこれが「幸せ」だっていうのかって
誰に言えばいいか分からなくて
夜空につっかかったりもした
光る飛行機に乗る奴らは誰一人答えてくれなかったよ
答えてたら殴り飛ばしてただろうけど
蝶が浮いていたんだ
鳥はあんなに懸命に羽ばたいてるってのに
悠々としてるんだ
そこまでの苦しみを越えれば
それが苦しみだと思えなくなるのかと
端から見てるだけじゃ分かんねェだけだろう
それを忘れてしまうのさ
それが痛みなのさって
覚えているふりをすることに慣れたんで
こんなになってんだって自己完結もしっかりできねェままで。
19/01/04 23:39更新 / 辻葉冷弧



談話室



■作者メッセージ
まとまってないままです。身の程知らずにいろいろ願ったりして。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c